カード決済エラーが出る場合、お試しください
一部のお客様において、カード決済画面でエラーとなる事例が確認されております。
ASJ(決済代行会社)によると、この場合は以下をお試しくださいとのことです。
- アプリ内ブラウザではなく、Safari・Chromeなどの通常ブラウザをご利用ください。
- プライベートモードを使用せずに開いてください。
- 端末やネットワーク環境の切り替え等でIPアドレスが変更されないよう、可能な限り同じ端末・同じネットワーク環境で操作してください。
上記をお試しいただくことで解消する場合があるとのことでした。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
また、ブラウザは、cookieやSSL等、セキュリティの面でも最新のものをご利用ください。
以下のブラウザ環境でご利用いただけます。
Windows: | MS Edge、Firefox、Chrome |
macOS: | Safari、Firefox、Chrome |